


  • 2013.11.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こうべっこ

__00210001.jpg
最近髪の毛をパープルにしましたよ^^


神戸に来てくれたみんなありがとうございましたー^^!!!
ほんま久しぶりな神戸で嬉しかったなぁ\(^ー^)/

みんな楽しくてかっこいいバンドばかりで楽しかったぁ^^

次のライブは
9/8のアトランティクス^^
このライブも楽しみですよー(^∀^)ノ
みなさん集合だぁ!!


どろっぷですか

__0003.png
どろっぷですか楽しかったー^^!!!
 
お昼からの長丁場ずっと楽しかったねー!!
時間にしたら長いけど楽しい時間はあっという間^^
ほんとお腹いっぱい胸いっぱい!!
大好きなバンドがいっぱいで幸せでした!!!
来てくれたみんなありがと^^!!
 
次は神戸だよん^^
いぇーーい\(^ー^)/
8月22日(水)@神戸STAR CLUB
 
OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥2,500 / door ¥3,000
 
w/ ROOKiEZ is PUNK'D / DUFF / SUNRISE AGAIN / and more
 
※メール予約受付開始しました
 


NON STOP 45

in大阪*
NON STOP大阪はお初でしたなぁ^^

vs SPLASH!!
ということでお久しぶりでした^^
みんな元気でお姉さんは安心だよ\(^ー^)/
…同じ歳ですが^^

ライブ終わってみんな死んでたけど
『45分楽しいな!はまりそう!』
とSPLASHから一言!
よかった^^
アンコールでは綺麗なスカダンスも見せていただき楽しかったです(^∀^)

来てくれたみんなもあんな暑かったのにほんま元気元気でびっくり!!!(笑)
一緒に全力で楽しめてよかった\(^ー^)/
みんなありがとー!!



次のライブは
8/5大阪心斎橋にて^^
みんなくるでやんすー\(^ー^)/


8月5日(日)心斎橋DROP
『DROPdeSKA!? THE Fes. 2012』

OPEN 12:30 / START 13:00
adv ¥2500 / door ¥3000

w / ゴーカートモンキー / THE REDEMPTION / OVERLIMIT / Yum!Yum!ORANGE / funny Skash / SPLASH /ALOHA BANANA / Lucky Luck BomB!! / BranKY / and SPECIAL GUEST BAND!!!

DJ / なまこ(RUDY STEP) / ACCHAN(Feelin') / しょへ(SCREAMING SOUND!!)

イープラス : http://eplus.jp (6/13発売)
会場販売:有(問)心斎橋CLUB DROP

※メール予約はこちら
http://skull-candy.jp/contact.html

みんなよろしくぽ^^


異種格闘技

IMG_5456.jpg
という名前がほんとぴったりなライブでした!!

前々からめっちゃ楽しみやったんやけど
やっぱり楽しかった^^(笑)

初めにフリーザが出てきた時はびっくりしたけど...フリーザはとてもいい子でした(笑)

そしてワン☆スターさん!!
ライブ楽しかったー\(^ー^)/
振り付けも覚えやすくてライブ楽しんでました^^

そしてアンコールではワン☆スターさんの『モンスター』でSKULLCANDYとコラボしちゃいました!!!
振り付け完璧!!やったはず^^(笑)
会場のみんなで踊って楽しかったー(゜∇゜)♪
また是非ご一緒しましょー\(^ー^)/

次のライブは
45分NON STOPライブ VS SPLASH
IN おーおーさーかー!!
NON STOPライブは大阪初ですよ^^
お楽しみに^^!!
というか楽しみ!!(笑)

7月28日(土)心斎橋AtlantiQs
『NON-STOP NIGHT45 -SKULL CANDY vs SPLASH -』

OPEN 16:00 / START 16:30
adv ¥2500 / door ¥3000
w/ SPLASH / BranKY / TRaNCeTRiP

※メール予約はこちら
http://skull-candy.jp/contact.html


0714 名古屋RAD

__0001.png
名古屋来てくれたみんなありがとー^^ファイル0506.gif
 
お昼からもりだくさんなイベントたのしかったー(゜∇゜)!!
 
ライブしてみんなでおしゃべりして楽しい一日になりました^^!!
ありがとーファイル0185.gif(゜∇゜)
 
そして次のライブも名古屋ー!!!!
しかもその名も
"異種格闘技"!!
ワン☆スターさんと2マンします^^
 
異種格闘技ということでほんま楽しみです!!!!
来なきゃ損!!!!
 
予約はHPからーファイル0004.gif
 
待ってるよー\(^ー^)/
 
写真は
お友達めぐさんからいただいた韓国のおみやげー!!
パックとかクリームとか女子力アップセット^^/笑
ありがと\(^ー^)/


みなさま*

みなさんお久しぶりだー^^!!
ブログ更新出来なくてごめんなさい><


新曲たちもいっぱい出来上がって
レコーディングも無事に終わって
完成した曲たちを昨日聴きました^^♪

感想は....


めっちゃいい曲!!!!!イイ♪〜θ(^0^ )!!!
もうすでに無限リピート!

聴き終わった後歌いだしちゃう事間違いなし!!!な歌たち^^
早くみんなと
♪ららら〜
っと歌いたいー^^!!!!

最近ライブでも一足早くちらほらと新曲たちを披露してるんやけど
是非是非フライングで聴きにきてねーー^^

今月も楽しみなライブがいっぱいです^^!!

7月14日(土)名古屋R.A.D
『GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR in NAGOYA Day.1』

OPEN 14:00 / START 14:30
adv ¥2500 / door ¥3000

w / 少年カミカゼ / HEAD SPEAKER / ハイファイコーヒーズ / シックスアンクリッチ / As Ash In / RainbowDevilsLand / RATTLE☆K!DZ


7月24日(火)@名古屋MUSIC FARM

異種格闘技

SKULL CANDY vs ワン☆スター
O.A 有

開場17:00 / 開演17:30
前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (D別¥500)


7月28日(土)心斎橋AtlantiQs
『NON-STOP NIGHT45 -SKULL CANDY vs SPLASH -』

OPEN 16:00 / START 16:30
adv ¥2500 / door ¥3000

w/ SPLASH / BranKY / TRaNCeTRiP


早く梅雨明けてほしいなぁ><
じめじめ\(+×+)/


CWL TOUR

遅くなったけれど
 
CWLtour
 
無事終えました!!!
 
 
 
ファイナルシリーズではたくさんのありがとうを思って
演奏しましたファイル0608.gif
伝わったかなぁファイル0112.gifファイル0489.gif
 
伝わってたらいいなぁファイル0506.gif
 
 
 
参加してくださったバンドさんみんなありがとうございます!!!
みんなおめでとうっていっぱい言ってくれてほんま嬉しかったファイル0401.gif
大好きですファイル0506.gif
 
そして来てくださったみんなほんまありがとうファイル0234.gif
もちろんパワー届けてくれた子もありがとうファイル0185.gif
みんな大好きですファイル0074.gif
 
みんなでわいわいできたのほんま楽しかったし幸せやったなぁファイル0297.gif
 
ほんまにステキな日でしたー!!!!
ほんまにありがとうファイル0004.gif


CANDY WONDER LAND

IMG_2770.jpg
ついに明日から
CANDY WONDER LAND TOUR
ファイナルシリーズがはじまりますファイル0185.gif
 
10月からはじまったツアーも
あっという間でしたファイル0234.gif
 
はじめましての場所も
一緒だったバンドさんも
来てくれたみんなも
ほんとにありがとうございますファイル0506.gif
 
明日からのファイナル
たくさんのありがとうを届けたいですファイル0005.gif
絶対に来てくださいファイル0401.gif
本気で楽しみますファイル0689.gif
楽しみましょうファイル0297.gif
 
明日も早いので
そろそろおやすみなさいませファイル0057.gif


関東3days*

宇都宮*柏*熊谷
今年初ライブからの3days!!
 
濃厚な3daysでしたねファイル0401.gif
この3daysはうちにとってもSKULLCANDYにとっても大切な日になりました*
なんてったって今年のライブスタートをきったからねー!!
 
このツアーはお友達いっぱいでイベント自体もわいわい出来てステキな日々になりましたファイル0506.gif
そして来てくれたみんなありがとねーファイル0081.gifファイル0074.gif
 
さらにはファイナルまでの6days限定の
 
HappyBag!!(福袋)
 
もげっとしてくれた子もありがとーファイル0191.gif!
今ではげっと出来ないレアTシャツ2枚にタオルやらいろいろ入ってるから
お得なHappyBag*
 
売り切れちゃったサイズもあるけど
まだげっとしてない子たちはぜひぜひこの機会にーファイル0185.gif
って宣伝になっちゃったけど...(笑)
 
さて!!
10月から始まったツアーも残すとこあと3本!!
このツアーはほんと色んな事があったなぁ〜
 
そんなうちらの集大成なファイナル
ぜひ!
いや!!絶対に遊びに来てファイル0005.gif!!
みんなにありがとうを伝えたいファイル0543.gif
 
「CANDY WONDER LAND TOUR FINAL」
2月11日(土)名古屋アポロシアター
2月18日(土) 大阪福島2ndline
2月25日(金) Shibuya O-WEST


初詣*

みなさまファイル0185.gif
すまらっぱぎーファイル0276.gif
 
新年をどうお過ごしでしょうかーファイル0401.gif
 
お正月には〜
 
 
 
たこあげて〜
 
 
 
 
こーまをまわしてあそびましょ〜ファイル0689.gif
 
 
まぁどっちもしてないのですがファイル0090.gifファイル0090.jpg
 
今年のお正月は
年末に出来なかった大掃除に夢中でしたファイル0234.gif
だいぶすっきりしたし
新しい家具も導入して
うきうきな新年になりそうですファイル0350.gif
 
昨日は10日ということで“十日戎”
今宮神社に行ってきましたファイル0191.gif
たくさんの人がいてましたねーファイル0276.gif
 
お参りもおみくじもして
おまもりもげっとしましたファイル0401.gif
ちなみにおみくじは吉でしたファイル0023.gifファイル0543.gif
願い事叶うってーファイル0506.gif
 
__0022.jpg
 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座