<< 名古屋2days | main | いつも SKULLCANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。 >>




  • 2013.11.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪・渋谷・名古屋・京都・広島

1364791707893.jpg
3月はいっぱいいろんなところ行けましたー!!


大阪WAXXは少年カミカゼさんのイベントー!!
この日はドレスコードありで共演者のみなさんもお客さんも服は真っ黒ー!!
会場にいるみんな真っ黒コーデ!
これってほんますごい!!(^^)
スカルキャンディも珍しくみんな真っ黒でした(^^)

そしてこの日から新しい物販が増えましたよー!!(*^^*)
新しいSCのキャラクター"ホネ夫"くんのストラップ\(^^)/
今までストラップとかグッズになかったから嬉しいー!!(^^)
メンバーにも人気です笑

そして渋谷eegmanー!
久しぶりのeegmanでしたー!!
いつもお世話になってるくぼちゃんのイベント!!
そしてeegman32周年おめでとうございますーー!!
友達のバンドマンさんも遊びに来てくれたり久し振りにタイバンやったりで楽しかったー!\(^^)/
くぼちゃんほんまありがとー!!(^^)
打ち上げでは相変わらずのいじられキャラでした笑

続いて名古屋クアトロー!
今月3回目の名古屋です!!どひゃー!!
お昼からのイベントでお祭り気分で楽しみました\(^^)/
ほんま1日あっという間!
この日たっちゃんとみむとうちの3人の私服が
キャップ+ライダース+スキニー
で被ってたので記念に写真撮りました笑


お次は京都グローリー!\(^^)/
初めましてのライブハウスでした(^^)
近くに大学もあるみたいで学生さんが多かったのかなぁ(^^)!?
サークルでバンドしてる子とか(^^)!?
サークルってなんか憧れる!!
中高は部活入ってたけど
大学は入ってすぐSKULLCANDYやったからサークルに入ったことないから未知の世界!
ん!?部活と同じか!!

話がそれました…

最後に広島ー!!!
広島も久しぶりでわくわくしてましたー!!\(^^)/
そしてバリデライトさんのイベント!
バリDX \(^^)/
いつも遠征するとみんなで名物のものを食べに行くSKULLCANDYですが
広島はグルメランキング結構上位なんです!!笑
今回も
お好み焼きにするかーおにぎりにするかーラーメンにするかーとか色々案が出ましたが
今回はカレー屋さんでした!\(^^)/
ほんま美味しかったー!\(^^)/
トッピングはトマトとチーズ(*^^*)
またいきたいー!!

美味しいご飯→パワー充電→ライブでパワー放出!!
っていう流れが出来ましたよ!!
うん!!イイネ!


まだまだツアーは続きまっせ!!
まだまだ色んなとこ行きまっせ!!
ぜひぜひお近くのとこに…いや遠くてもいいねんで!?笑
ぜひぜひ遊びにきてちょーだい!!\(^^)/


お次のライブは大阪!!
4月12日@心斎橋CLAPPERやでー!!
遊びにきてや(*^^*)

そしてそして
SKULLCANDYが7周年ということで
イベントやるよーー!!!!

4月19日(金)@名古屋MUSIC FARM『SKULL CANDY 7th Anniversary 〜SKULL CANDY VS SKULL CANDY〜』 w/SKULL CANDY(2006〜2010)/SKULL CANDY(2010〜2013)/o.a有

SKULLCANDYの2マン!!!!笑
この前スタジオでセットリスト考えてたんやけどほんま…楽しみ!!!!(^q^)

絶対来たほうがいいでー!!!!
好ご期待!




  • 2013.11.01 Friday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座