<< それいけ! | main | 『bitter sweet』tour! >>




  • 2013.11.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「bitter sweet」

ファイル0070.gif
発売しましたねー!!!!!!!
ほんと早く出したくて出したくて仕方なかった1枚やから発売がほんま嬉しいー!!

発売して「bitter sweet」についてブログに書こうと何度も書いて見てもなんか文章がうまくまとまらない。。。
どうやったらこの1枚にこめた気持ちとか思いが伝わるんやろうかって考えてたけど
やっぱり聴いてもらわなきゃこの気持ちは伝わらないと思います◎
思いがこもりまくった1枚なわけなんです^^

何度も何度も聴いてるけど
聞いてたら本気で泣いてたり
うわぁあああって気持ちになったり。。。

んー
やっぱりまとまらないな。。笑

とにかく!
ほんまにいいアルバムが出来ました◎
今のSKULLCANDYを聴いてください◎




  • 2013.11.01 Friday
  • -
  • 13:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座