


  • 2013.11.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月20日富山MAIRO振替公演について

10月20日富山MAIRO振替公演について

SKULL CANDY Ba.GEORGEがライブ中に起こしてしまいました事故により公演中止となってしまいました10月20日富山MAIROの振替公演を12月23日に行うことを決定致しました。

あの日ライブ中止を余儀なくさせてしまったREAL REACHと話し合い、LIVE LINE STAFF、MAIRO STAFF、出演バンドたちの協力を得て、出来る限りあの日のイベントに近づけ、もう一度しっかりやり遂げたいと話し合った結果です。

あの日ご迷惑をおかけしたみなさん、手を貸してくれたみなさんに感謝の気持ちをお返しできるようライブに臨みたいと思います。


【富山振替公演について】

10/20 富山MAIROの振替公演が決定いたしました。

12/23(月 祝)
富山club MAIRO
REAL REACH / SKULL CANDY
詳細近日発表

※10/20のREAL REACH取り置きリストに名前がある方は当日入場無料(1D代別途必要)


いつも SKULLCANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。

いつも SKULLCANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。

この度SKULLCANDYは
2013年12月29日のライブを最後に活動を休止する事になりました。

8年間6人で 夢を描いてここまで走ってきましたが アルバムの制作にあたり
メンバーそれぞれのバンドとしての方向性や音楽性の相違が生まれてしまい 何度も何度もメンバーで話し合った結果、
活動を休止するということになりました。

活動の再開については未定です。

残り少ない時間ではありますが10月からスタートするラストツアーは8年分の感謝の想いを皆様へ届けられたらと思います。


これからメンバー6人
それぞれの形で音楽を続けていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


SKULLCANDY一同


――――――――――――――



突然の報告びっくりさせてしまってごめんなさい。
みんなで何度も何度もミーティングして話し合って考えてこのような形になりました。。。

理由は上にあった通り、方向性や音楽性の違いです。
文にしたらあっさりしてるかもしれないけどほんとに色々考えて話し合いもして何回も泣いたし辛かった…
ほんとは何も考えずこのまま続ければなとか思いました。

楽器を演奏することも好きで
ライブすることも大好きで…
応援してくれてるみんなに直接会ってありがとうって伝えることも好き

そしてなにより
このメンバー6人で演奏するのがとても好きで…
出会って8年
出会ってからずっと一緒にいたメンバーやからそれがなくなるって思うとなんかからっぽになった気になるんやろなぁ…
まだ実感ないしそれがどんなものなのか。

ほんとケンカしたとか仲が悪くなったとかそういうのじゃないのでご安心を!笑

でもね
解散じゃなく休止なのです。

うちはこの6人でまだまだ何かしたいって思ってる
それが何かはわからないしいつになるかもわからない
休止したあとも毎週毎週集まって一緒に演奏してるかもしれないし
結局出来ないままかもしれないし…

それはほんとにわからない


今私達SKULLCANDYが出来ることは
8年分の感謝と思いを込めて演奏すること
感謝と思いを伝えること
それだと思ってます。

10月からラストツアーもはじまります。
今まで以上に全箇所全力でいきます。

みんなにありがとうを伝えたい
全国で世界で一番の幸せな空間にしたい

待ってます!

2013.09.02 AYAKA


――――――――――――――――

SKULL CANDY LAST TOUR
最後だよ!全員集合!8年間本当にありがとう!

10月19日(土)@金沢AZ
10月20日(日)@富山club MAIRO
10月25日(金)@名古屋MUSIC FARM
10月27日(日)@高槻ラズベリー
11月3日(日)@小倉FUSE
11月17日(日)@滋賀U-STONE
11月23日(土)@京都U-STONE mini

〜LAST 東名阪シリーズ〜

12月14日(土)@名古屋アポロシアター
12月20日(日)@大阪ROCKTOWN
12月29日(日)@渋谷eggman






大阪・渋谷・名古屋・京都・広島

1364791707893.jpg
3月はいっぱいいろんなところ行けましたー!!


大阪WAXXは少年カミカゼさんのイベントー!!
この日はドレスコードありで共演者のみなさんもお客さんも服は真っ黒ー!!
会場にいるみんな真っ黒コーデ!
これってほんますごい!!(^^)
スカルキャンディも珍しくみんな真っ黒でした(^^)

そしてこの日から新しい物販が増えましたよー!!(*^^*)
新しいSCのキャラクター"ホネ夫"くんのストラップ\(^^)/
今までストラップとかグッズになかったから嬉しいー!!(^^)
メンバーにも人気です笑

そして渋谷eegmanー!
久しぶりのeegmanでしたー!!
いつもお世話になってるくぼちゃんのイベント!!
そしてeegman32周年おめでとうございますーー!!
友達のバンドマンさんも遊びに来てくれたり久し振りにタイバンやったりで楽しかったー!\(^^)/
くぼちゃんほんまありがとー!!(^^)
打ち上げでは相変わらずのいじられキャラでした笑

続いて名古屋クアトロー!
今月3回目の名古屋です!!どひゃー!!
お昼からのイベントでお祭り気分で楽しみました\(^^)/
ほんま1日あっという間!
この日たっちゃんとみむとうちの3人の私服が
キャップ+ライダース+スキニー
で被ってたので記念に写真撮りました笑


お次は京都グローリー!\(^^)/
初めましてのライブハウスでした(^^)
近くに大学もあるみたいで学生さんが多かったのかなぁ(^^)!?
サークルでバンドしてる子とか(^^)!?
サークルってなんか憧れる!!
中高は部活入ってたけど
大学は入ってすぐSKULLCANDYやったからサークルに入ったことないから未知の世界!
ん!?部活と同じか!!

話がそれました…

最後に広島ー!!!
広島も久しぶりでわくわくしてましたー!!\(^^)/
そしてバリデライトさんのイベント!
バリDX \(^^)/
いつも遠征するとみんなで名物のものを食べに行くSKULLCANDYですが
広島はグルメランキング結構上位なんです!!笑
今回も
お好み焼きにするかーおにぎりにするかーラーメンにするかーとか色々案が出ましたが
今回はカレー屋さんでした!\(^^)/
ほんま美味しかったー!\(^^)/
トッピングはトマトとチーズ(*^^*)
またいきたいー!!

美味しいご飯→パワー充電→ライブでパワー放出!!
っていう流れが出来ましたよ!!
うん!!イイネ!


まだまだツアーは続きまっせ!!
まだまだ色んなとこ行きまっせ!!
ぜひぜひお近くのとこに…いや遠くてもいいねんで!?笑
ぜひぜひ遊びにきてちょーだい!!\(^^)/


お次のライブは大阪!!
4月12日@心斎橋CLAPPERやでー!!
遊びにきてや(*^^*)

そしてそして
SKULLCANDYが7周年ということで
イベントやるよーー!!!!

4月19日(金)@名古屋MUSIC FARM『SKULL CANDY 7th Anniversary 〜SKULL CANDY VS SKULL CANDY〜』 w/SKULL CANDY(2006〜2010)/SKULL CANDY(2010〜2013)/o.a有

SKULLCANDYの2マン!!!!笑
この前スタジオでセットリスト考えてたんやけどほんま…楽しみ!!!!(^q^)

絶対来たほうがいいでー!!!!
好ご期待!


名古屋2days

1362252974729.jpg
名古屋2days無事に終えましたー!

3月2日はアポロシアター
ゴーカートモンキーとのラストのタイバンでした…
ほんまにずっと実感わかんくてまたそのうちタイバンするんじゃないかとか思えて…

でも最後なんやって考えてたら急激にさみしなって、悲しなって…
ライブも泣かないって笑顔で!!って思ったけど無理でしたねー…( ;∀;)笑

ゴーカートさんみんなステキな先輩で…
打ち上げの最後の最後までほんとに楽しかったです!!みんなで撮った写真はほんまに宝物です(*^^*)
またそのうちすぐに会えると勝手に思っているので寂しく…ない…です!
また一緒に飲みに行ったりしましょーね!(^^)


3月3日は1000sayさんの5周年記念ということでおめでとうございます!!
1000sayさん、矢沢洋子さんとの3マンでした\(^^)/
みなさんおひさしぶりやったのですがみなさんかっこよくて楽しかったです(*^^*)

打ち上げでは辛さ控えめな台湾ラーメンを頼んだはずが激辛…!!
恐るべし台湾ラーメン!!
辛い辛いいいながらもなんとか食べてました!!笑
1000sayのみなさんとも色々お話出来て楽しかったですー!

次の名古屋は20日ー!
今月はバンバン名古屋いくよー!!

3月20日(水)@名古屋club QUATTRO

【SAMURAI CLOUD TOUR】 『bittersweet release encore tour〜road to C・R・F〜』

OPEN 13:00 / START 13:30 adv 2500 / door 3000 w / DUFF / 少年カミカゼ / GEEKS / バリデライト / SPLASH /HEAD SPEAKER GGG / Seattle standard cafe' / OPENING ACT : 音恩


『bittersweet release encore tour 〜road to C・R・F〜』

やあやあ!!
みんな元気かいなー?
ちゃんと青春してるかな(^^)?笑

『bittersweet release tour』
もみんなのおかげで無事に終わり
なんと
『bittersweet release encore tour 〜road to C・R・F〜』
真っ最中!!
前回のツアーで行けなかったとこなどなどもあるよー!!
それでも行きたいとこは尽きないんやけどね笑

久しぶりのブログやし
ツアー中ということで
ライブ中に飲むステージドリンクについてお話しよかなー笑

うちのいつも飲んでるステージドリンクは
レモン系のスポーツドリンク!!
絶対にそれ!!

歴代のステージドリンクは
烏龍茶→水→普通のスポーツドリンク
ときてレモン系のスポーツドリンク。
今から思えば烏龍茶とかなんでやねん!!ってなるけど当時はひたすらずーっと飲んでました(^^)
今のステージドリンクになってからは長いかな!
普通のスポーツドリンクと違うところはー
うん。爽やかさとか!?笑
あと色も好きやね笑

好きな音楽と好きな仲間と好きなお客さんと好きな場所で好きなものたち、好きなステージドリンクだってそう。そんな人やものと好きな時間を過ごすっていうステキ空間なわけですね!!ライブは!

前のツアーも今までだってそうやけど
好きなものに囲まれたツアーやった(^^)
なんで今回のアンコールツアーも全部囲まれようとおもってます!
囲んでください囲みます!!
まあ何が言いたいのかと言いますとツアーに遊びに来てください!ってことなんです\(^^)/笑

明日から名古屋2days!!!
喜怒哀楽、感情全部だしていくわ!
みなさんおこしやすー!!!!


神戸と高槻

ML___00180001.jpg
神戸と高槻ありがとー!!
楽しかったぁああああ!!!!!興奮冷めやらぬ!!

なんというか…
燃えました(笑)

初お披露目な曲もあったりでわくわくしたなー!!

神戸ではお世話になってる先輩たちと一緒でわいわい楽しかったです^^
関西でオフ中のSPLASHも遊びに来てくれたでー!!ありがとー^^!!

高槻はお昼からのスペシャルなイベント!!久しぶりのラズベリー\(^ー^)/
かじいつもありがとねー!!!!!!!

しかもね!!
高槻では衝撃な事件がありましてん!!

onelifecrewのドラムのKohさんはなんと!!
同級生\(^ー^)/

バンド名とか聞いてたはずなんやけどド忘れしてましてー…すみません\(+×+)/
だから会った瞬間ほんまにびっくり!!
うっしーも同じ学科やったんで記念にパチリ^^

他にもバンドやってる子いてるしまた近々同窓会でもしたいっすなー!!

さてさて!!
次のライブは
追加決定した広島と岡山\(^ー^)/
楽しみやぁああああ!!
みんな来るよろし!!


11月3日(土)@広島CAVE-BE
w/ ROACH / バリデライト / SPLASH / Ascension (GODxSENDxDAMA)p.e.

11月4日(日)岡山PEPPERLAND
w / SPLASH / バリデライト


『bitter sweet』tour!

__0016.jpg
ツアーはじまりましたー!!!!!
 
ほんま楽しみにしまくってたツアーやからほんまに楽しいです^^
 
初日は金沢◎
そして2日目は新潟!!
やっぱり!
寒かったー!
ライブハウスって暑くなるやん?やから外出てびっくり!
みんな風邪ひいてないかね><!?
 
打ち上げではカラオケが出来る居酒屋で
みんなライブで歌ったり演奏したばっかやったのにまたまた歌って盛り上がってました(笑)
みなさんほんと音楽がお好きです^^
 
ツアーはまだまだ始まったばかり!!みんな来るがよろし^^
 
ぶんしゃからか♪
ぶんしゃからか♪
 
 
写真は楽屋で見つけたラクガキ(笑)
誰が描いたかわかりませんが…
ひ…ひどい…(笑)


「bitter sweet」

ファイル0070.gif
発売しましたねー!!!!!!!
ほんと早く出したくて出したくて仕方なかった1枚やから発売がほんま嬉しいー!!

発売して「bitter sweet」についてブログに書こうと何度も書いて見てもなんか文章がうまくまとまらない。。。
どうやったらこの1枚にこめた気持ちとか思いが伝わるんやろうかって考えてたけど
やっぱり聴いてもらわなきゃこの気持ちは伝わらないと思います◎
思いがこもりまくった1枚なわけなんです^^

何度も何度も聴いてるけど
聞いてたら本気で泣いてたり
うわぁあああって気持ちになったり。。。

んー
やっぱりまとまらないな。。笑

とにかく!
ほんまにいいアルバムが出来ました◎
今のSKULLCANDYを聴いてください◎


それいけ!

3日は名古屋でライブでした^^*
 
CDの発売目前のライブは凄く楽しかったですよー!!!
 
平日にも関わらずいっぱいのかたと一緒に楽しめて良かったぁ\(^ー^)/
 
__0015.jpg
 
写真はサービスエリアで見つけた
草だんご*
それいけ!草だんごマン!!!
 
そしてそして!!!!!!
NEW Album
『bittersweet』
明日発売だぁああああ!!!!!!!!!
 
ドキドキワクワク!!!!!!
フライングゲットしてもいいんやでぇええええ!!!!!!!
 
....してください^^*笑
 
みんなに届きますよーに^^*!!
 


9月スタート◎

__0002.png
9月に突入!!!
夏休みももう終わりやねー\(+×+)/
みんなは旅行とか行ったりしたんかなぁ^^
写真はお友達からいただいたお土産^^

そして!!!!
宿題はちゃんと終わらせましたかー!!??笑
自由研究とか読書感想文とか今もあるんかなぁ^^
なつかし〜

9月ってカレンダーとかみたらもう秋やぁ!!とか思うけど
まだまだ暑いね(゜∇゜)
大好きな梨も出てきて嬉しい限りです^^
梨パワーで今週末のライブもフルパワーで行きますよー\(^ー^)/

9月8日(土)@大阪AtlantiQs
OPEN 16:00 / START 16:30
adv ¥2,500 / door ¥3,000

w/ REAL REACH / HEAD SPEAKER / OVER LIMIT / TRaNCeTRiP /KONSOME

※メール予約受付開始しました


9月のライブはまだまだ〜\(^ー^)/

9月15日(土)@名古屋R.A.D

少年カミカゼ主催
「BUZZER BEAT FESTA2012」

OPEN 18:00 / START 18:30
adv ¥3,000 / door ¥3,500

w/ 少年カミカゼ / REAL REACH / HEAD SPEAKER / O.A有り

※メール予約受付開始しました


9月16日(日)名古屋MUSIC FARM

OPEN 17:00 / START 17:30
adv ¥2,500 / door ¥3,000

w / Squash Cherish / Pygmy Monster / EYES MEAN NOTHING / Sala sa Luta / Lugalbanda / YKT48

※メール予約受付開始しました


9月17日(月)@渋谷egg man

『GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR 2012 FINAL!!』

OPEN 13:00 / START 13:30
adv ¥2,500 / door ¥3,000

w/ Shiny Lips (ex-Folder5) / HEAD SPEAKER / Hi-GRAVITY / Squash Cherish / SPLASH LOVER / Pygmy Monster / シックスアンクリッチ / and more...

※メール予約受付開始しました

メール予約される方はこちらから
http://skull-candy.jp/contact.html

*メール予約される方へ
ツイッターではツイートさせていただいたのですが
以前より予約完了のお知らせメールを
返信できない事があります
PCメール拒否等の設定をしている場合
返信が出来ない状態になりますので
その設定を解除していただきますか
もしくは、『@yahoo.co.jp』を
ドメイン指定受信してください。
詳しくはメール予約フォームに記載しております。


みんなが来るの待ってるで〜\(^ー^)/


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座